式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

2018.1.7 DESEOmini

-SE-

1.出血Dieサービス

2.Artificial Soldiers

-MC-

3.puppet

4.のんのん帝國

 

ライブ初め〜い!!!(⌒ ͜ ⌒)

物販来てくれた人たちもライブ初めだよって人がたくさんいて嬉しかった!!

放課後403ERRORを見てくれてありがとうね!出会ってくれてありがとう💘!!

みんなの人生の貴重な時間を私たちにもらえてとっても嬉しいです!いつもありがとう!!

 

今日のライブは20分で沢山曲できた(⌒ ͜ ⌒)!久しぶりにアーティフィ出来て楽しかった〜(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)わははは〜(⌒ ͜ ⌒)

403ERRORの曲を渡された時に一番最初に好きだって思ってリピートしてた曲なんだ〜(⌒ ͜ ⌒)!少女はの音源が完売したので(買ってれたみんなありがとう💘)次は、、、?????

はて??(笑)

 

あと、今日、気づいたんだけど出血のサビのガオーのポーズ(伝わる?)すっごい踊ってて楽しい(笑)!腕に遠心力を感じてわははは〜(⌒ ͜ ⌒)って気持ちになる!体を動かすのは楽しいなぁ〜(⌒ ͜ ⌒)

 

のんのんでステージ飛び降りた時にドン引いてた君!ごめんね( ; _ ; )!今度はもっとソフトに飛び降りるね( ; _ ; )

男の子で飛んでくれたあなたはとても嬉しかったよ!!

でも、何より嬉しいのは見えくれて目が合った時にニコッとしてもらえること!!ありがとう(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)

 

仏飯もとても楽しかった!!!!!話してくれてありがとう(^-^)!

いろんな人が気軽に来れるスペースに出来るように頑張ります(・ω・)!!!!

 

今日は楽屋がとても愉快だったよ(⌒ ͜ ⌒)

また、写真載せるね!!

 

f:id:pinponpanhatehate:20180107235052j:image

たましき!

八雲と撮ったはずなのになんか写真ない、、、