式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私、女の子の顔は 色白、肌が綺麗 眉毛は目のつき方と並行 前髪ぱっつん 目は離れてる、目頭切れ込んでる、タレ目、黒目は大きめ、縦の幅は大きすぎない、横の幅は無限にある、上まつ毛は程々でいい、下まつげは主張が欲しい 二重はあるけれど1ミリくらいで…

質問、歯型ついてますか?

Twitterでランドセル背負った先輩の話を書いて、リプで話してるうちに思い出したんだけど 私のランドセルは歯形だらけだった。 小学校一年生の帰りの会の時に、よくわからないけどランドセルの端っこを噛んだりしてた。 あと、覚えてないけれどランドセルの…

下書きが溜まる

よく、Twitterを徘徊してると「下書きが溜まる一方だ」というツイートを見る。 私のブログもそうだし、Twitterとかブログの下書きが溜まることの他に脳の中に「あの子に言おうと思って言えなかった言葉」とか「あの時の会議で言っておきたかったけど口をつぐんで…

クソ人間

疲れたり、嫌になったり、気分が沈んだりすると、お酒を飲みます。小さいワイングラス一杯で眠くなるほどにお酒は弱いのですが、飲んでなんとなく楽しい気持ちになって、あぁどうでもいいや〜眠たいなぁ〜と考える力を低下させることで嫌な気持ちから解放さ…

18.2.3 O-nest(セトリ)

-SE- 1.puppet -MC- 2.Calling(咲原涼華ソロ) 3.出血Dieサービス りょーちゃん希望セットリスト だよ(⌒ ͜ ⌒)

18.1.31 池袋シアターイエス (セトリ)

脱退の件で頭がいっぱいでナチュラルにセトリブログの更新を忘れてた… 1.出血Dieサービス -MC- 2.puppet -式部脱退発表- 3.のんのん帝國 見てくれてる人いたら、忘れててごんめんねm(_ _)m

飯を食べる、茶をする、話す

寝られないのでブログを書く。先程までバスタブで爆睡してたせいだ。 すーちゃんとめしをした。 仲良くなりたい人と飲みながらご飯をするのは最高に楽しい。(飲みニケーションは接待ご飯の場だから嫌い。) 今日は大して飲んではいないんだけど面白い話をダラ…

財布を忘れる夢を見た

財布を忘れる夢をみた。リアルすぎて本当に起きた時、「昼寝しちゃった!?」と思って飛び起きた。外が暗いのは雪が降ってるせいだった。一安心(⌒ ͜ ⌒) 私、夢占いが好きで夢を見る度にググって夢が暗示してることを調べてしまう。普通の占いとかは根拠がなさ…

楽しい気持ち

箸が転がっても楽しいってあるじゃん。 あれは、まさにその通りだと思ってて 気持ちの持ちようでどんな事実も楽しくなるし、どんな些細なことでも幸せを感じられるんだよね。 夏、友達とルミカライトでペットボトルに向かって輪投げしてたんだけど こんなク…