式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

財布を忘れる夢を見た

財布を忘れる夢をみた。リアルすぎて本当に起きた時、「昼寝しちゃった!?」と思って飛び起きた。外が暗いのは雪が降ってるせいだった。一安心(⌒ ͜ ⌒)

 

私、夢占いが好きで夢を見る度にググって夢が暗示してることを調べてしまう。普通の占いとかは根拠がなさそうであんまり信じてないんだけど、夢占いのバックボーンにはフロイトとかユングの名前も挙げられてるし、夢って自分が無意識のうちに作り出したものだから何か意味があるのかなぁ〜?と思ってついつい調べてしまう。

 

財布を忘れる夢は忘れた場所の人間関係に注意という話だったのだけれど、家だった(⌒ ͜ ⌒)

こういうことがあると、少し気をつけて接しようと思うよね。

 

最近だと藤白がつぶやいてた夢がすごく嬉しくて、はしごを登るとかそここら上手に着地できるのは上を目指して頑張っているというニュアンスの話でそこに私がいたのがすごく嬉しかった。

 

みんなも夢をみたら試してみてね。

何となく共感するところがあると思う。