式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

飯を食べる、茶をする、話す

寝られないのでブログを書く。先程までバスタブで爆睡してたせいだ。

 

すーちゃんとめしをした。

仲良くなりたい人と飲みながらご飯をするのは最高に楽しい。(飲みニケーションは接待ご飯の場だから嫌い。)

今日は大して飲んではいないんだけど面白い話をダラダラとして終電間際までしてた。楽しい時間を過ごせば過ごすほど、すーちゃんの人としての僻とか魅力とかやばいところとか見えてきて会えてよかったなぁっと思った。

放課後入って最初にダンスを教えてくれてたのがすーちゃんで、その時はこんなふうに楽しくご飯に行くこととか、なんというか、友人としての付き合いは全く想像してなかったんだけど、ステージに立つほどこの人は一体何なんだろう?何考えてるんだろう?と気になってきて最近飯をしたり、プライベートで悪ふざけイベントをしたりしてる。そういう時に、見えるすーちゃんのかわいさをもっとみんなに知ってもらいたいなぁって思ったり、そんな感じ。

11日すーちゃんいるから話に来てね(笑)

多分、みんなが思ってるよりハチャメチャな子だから(笑)!こういう姿をMCで引き出せたらいいのにっていつも思ってる。

 

やっぱり、たくさん時間を共有してお互いをじわじわと知っていくのは大切だなぁとしみじみ思った。それだけで、楽しい時間が増えると思うの(⌒ ͜ ⌒)💓

 

f:id:pinponpanhatehate:20180203024913j:image

 

そして、人の良いところが見えると

自分には一体何が出来るんだろうと立ち返ると

自分がなんだかわからなくなる(笑)