式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

式部の脳みそは鳥サイズ

やぁ、鳥頭の式部だよ・*:・(人´∀`) 最近気づいたんだけど、私は人より何か覚えておくのが苦手らしい。というか、苦手になった。 前世では超絶ガリベンベンで偏差値70とかあった時期もあったけど 今じゃ鳥頭です(*ºчº*)aho よく、車を運転するんだけど おっ…

自撮り弾が尽きる

なんのキャラでショーかー.+:。(´ω`*)゜.+:。 ちょっと前のブログで散々私は自撮りが上手いとぬかしていた式部です(*´-`*) 自撮りが上手いのに自撮り弾が底をつきそう なんだけどなんなの、、、と思ってたんだけど 冷静に気に入らない自撮りは即消去 そもそ…

呪呪呪呪呪呪像闇闇闇闇愛愛狂

って書かれたら、見ちゃいけないものみたいで思わず見ちゃわない??(*´-`*) パペットMIXの声すごい(*´-`*)(*´-`*)テレテレ みんな見て欲しいの(*´-`*)テレテレ 【放課後403ERROR】11.23 秋葉原PLUM【出血Dieサービス】 - YouTube 【放課後403ERROR】11.23秋葉原PLUM…

よっしゃー!バブだー!

今日はバブに浸かるよ〜! 本当は「いつもいっしょだよ」みたいに書いてる甘い匂いのクマさんの塩の風呂がよかっんだけど薬局しまってたからコンビニでバブ買った〜( ; _ ; ) バブだバブだバブだ って思ってたら、お金払う時に 「PASMOでお願いします」じゃ…

藤代たまきは手先が器用

たまきの字が分からない( ; _ ; )笑 たまちゃんは手先が器用。お裁縫担当だから器用なんだろうなぁって思ってたんだけどすごく器用でした.+:。(´ω`*)゜.+:。 この前のライブのみんなと合流する前の写真、お分かりだろうか。 とても「かわゆ(ドヤ)」みたいな…

のんのん帝國には女神が降臨する

昨日、八雲と深夜練しててのんのん帝國はいい曲だと思った。特に落ちサビがいい。 何でそんなことを思ったかというとくたびれた心に頑張ろうという気持ちを鞭打ってくれるドラッグ的な力がある。 私と八雲は勢いに任せて5時間くらい踊り続けて、最後の1時間…

自撮りが可愛すぎて困る話

式部は自撮りが上手い。 特技自撮りと言っても過言ではないくらい上手い。女の子を可愛く撮るのがとても上手だと思う。 式部は写真栄えする化粧もうまい。 だから、写真の中の私はそこそこフォトジェニックで可愛いと思う。 チェキ撮ってくれた人はわかると…

1123 秋葉原PLUM

1部 SE 出血Dieサービス Artificial Soldiers MC puppet のんのん帝国 2部 SE 出血Dieサービス MC puppet のんのん帝国 1部、2部ともに出演したよ。 今日はもっとみんなに放課後403ERRORを楽しんでもらいたくて、オタクをしようと思ってキンブレ持ってみさと…

しんちょ〜の件.+:。(´ω`*)゜.+:。

今日、リプ欄を見てたら鍵垢のふぉろあーさんからメンバーみんなに向けて身長は?的な質問がきてたと思ったんだけど、見れないからブログで自己紹介するね(๑´╹‸╹`๑) 式部は心が弱いからオタクのみんながいろんなアイドルに湧いてるのを見て病むと思うからフ…

素直ちゃんをいい人だなぁと思った話

昨日は生徒会でした.+:。(´ω`*)゜.+:。 生徒会が終わったあと私はたくさん抹茶のエリーゼ的なお菓子(上品)を持ってたのでメンバーに配ろうと思いましたミ[°°]ミ 閃いた私は「おかしあげる〜」と駅のホームから電車にかけてでおもむろにお菓子を配り始めたの…

1118 秋葉原オオカゼ

SE puppet Artificial Soldiers MC 出血Dieサービス のんのん帝國 この日は澪ちゃんのお披露目 すっごくかっこよかった! 何よりお客さんのみんながだんだん403ERRORの音楽にノってくれるのが嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。 と、私は後ろから見ていて思いました(カス…