式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

しんちょ〜の件.+:。(´ω`*)゜.+:。

今日、リプ欄を見てたら鍵垢のふぉろあーさんからメンバーみんなに向けて身長は?的な質問がきてたと思ったんだけど、見れないからブログで自己紹介するね(๑´╹‸╹`๑)

式部は心が弱いからオタクのみんながいろんなアイドルに湧いてるのを見て病むと思うからフォロバしてないの(๑´╹‸╹`๑)ごめんねm(_ _)m

でも、フォローしてくれた人とライブ来てくれた人はみんなリストぶち込んでるから鍵垢ジャを無い人はみんな見てるよ.+:。(´ω`*)゜.+:。💓だから、鍵垢からりぷくれた君も鍵外した瞬間心が健康な時にツイ〜ト見に行くよ.+:。(´ω`*)゜.+:。!

 

しんちょ〜は160.5だよm(_ _)m

可もなく不可もなくだけど、式部の大好きなお洋服のブランドはがりがりのほそほその女のコが良く似合うように作られてるから

普通身長むちむち式部が着るとわかめちゃんになるの〜。゚(゚^ω^゚)゚。

ご飯食べれなくなったら病むからしんちょ〜だけ縮んでほしいなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。(カス)

 

傘もってなくてずぶ濡れになりながらブログ書いてるから家帰ったら自己紹介するから読んでね。゚(゚^ω^゚)゚。(そわそわ)