式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

1118 秋葉原オオカゼ

SE

puppet

Artificial Soldiers

MC

出血Dieサービス

のんのん帝國

 

この日は澪ちゃんのお披露目😇🙏

すっごくかっこよかった!

何よりお客さんのみんながだんだん403ERRORの音楽にノってくれるのが嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。

と、私は後ろから見ていて思いました(カス)

 

なんだろぉ、やっぱり自分もステージに立ちたい!!!って気持ちもすっごくあるんだけど

何よりメンバーがすごくかっこいいから私もはやくみんなとステージに立ちたいって気持ちの方が大きなと思う。

はやく、グループの力になりたいしもっともっとメンバーのことをみんなに知って欲しい。

ライブが楽しいグループだと思う。

 

出血Dieサービスのイントロはメンバーが正座しておじぎするところから始まるんだけど

お客さんがステージ前のつくえに着席してお辞儀してて笑ったよ〜(笑)

f:id:pinponpanhatehate:20171120122708j:image

この机ね(笑)座れるから(笑)

放課後403ERRORの名前にふさわしい箱だったよね💓またやりたいm(_ _)m!

 

物販もお客さんとお話出来て楽しかった。゚(゚^ω^゚)゚。!

ツーショも撮ってくれてありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。!

そのツーショが自慢できるものになるようにがんばるね🤣🤣🤣

 

今日は生徒会でメンバーに会えるの楽しみだなぁ💓すーちゃんとは先週ぶり.+:。(´ω`*)゜.+:。

 

こりらかわゆ(ノ*´з`)ノ

f:id:pinponpanhatehate:20171120123132j:image