式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

1123 秋葉原PLUM

f:id:pinponpanhatehate:20171123235459j:image

1部

SE

出血Dieサービス

Artificial Soldiers

MC

puppet

のんのん帝国

 

2部

SE

出血Dieサービス

MC

puppet

のんのん帝国

 

1部、2部ともに出演したよ。

今日はもっとみんなに放課後403ERRORを楽しんでもらいたくて、オタクをしようと思ってキンブレ持ってみさとフロアに乗り込みに行ったよ(;Д;)(;Д;)

楽しんでもらうためにフロアに行ったのにみんなにとっても助けられたよ(இДஇ )ありがとう。本当にありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう。

出血でみんなでおじぎしてるのとか、サビのあとMIXしてくれたり、すーちゃんソロでサイリウムうわー!ってやってくれたり!

本当にありがとう!お客さんとライブするってこういう事なんだなぁと実感しました。

 

チェキ撮ってくれた君もありがとう。

あのチェキとても気に入っているから、このブログ見てたらリプで送ってくれたら嬉しいなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。笑 欲しいなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。笑

物販で話したもの楽しかった!

香水当てられたのびっくりした(笑)

 

明日は夜、SHOWROOMの配信あります!

よろしくですm(_ _)m

 

そのあとみさと秘密の練習します💓💓

 

f:id:pinponpanhatehate:20171124000119j:image

 

今日は本当にありがとう。