式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

自撮りが可愛すぎて困る話

f:id:pinponpanhatehate:20171124182904j:image

 式部は自撮りが上手い。

特技自撮りと言っても過言ではないくらい上手い。女の子を可愛く撮るのがとても上手だと思う。

式部は写真栄えする化粧もうまい。

だから、写真の中の私はそこそこフォトジェニックで可愛いと思う。

チェキ撮ってくれた人はわかると思うけど、チェキのなかの私はとっても可愛い。

 

ただ、自撮りが可愛すぎると実物はちょっと違うよねという話になってくる。

私は結構それに悩んでて、もう現実世界の自分を今以上に可愛くするためには整形しかないのでは?というレベルで手を尽くしてる。

が、現状がこれだ。諦めたわけじゃないよ。毎日可愛くなれるように一生懸命だよ。

 

ただ、式部は自撮りがうますぎるのだ。

 

少しブスに写すことも出来るけど、可愛く写すことが出来るなら可愛く写したいよね(笑)

 

そんなことをしとしとと悩んでて友達に相談したら、私は自撮りよりも実物が微妙な方が可愛いなと思うよ。と言ってくれた。

なるほどなぁーと👍

人は欠損に恋をするって聞いたことがあるしあながち間違いじゃないかもしれないなと、その言葉に納得してちょっと元気になった.+:。(´ω`*)゜.+:。

 

実物が微妙な私のことを好きでいてくれる友達がいてよかった.+:。(´ω`*)゜.+:。