式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

よっしゃー!バブだー!

今日はバブに浸かるよ〜👶!

本当は「いつもいっしょだよ」みたいに書いてる甘い匂いのクマさんの塩の風呂がよかっんだけど薬局しまってたからコンビニでバブ買った〜( ; _ ; )

 

バブだバブだバブだ👶👶

って思ってたら、お金払う時に

PASMOでお願いします」じゃなくて「バブでお願いします」って言いそうになって焦ったよ〜( ; _ ; )!!

踏みとどまって「あ、あ、あ、あ、(バブからPASMOに切り替える間)PASMOでお願いします」って言ったからちょっと恥ずかしかったけどセーフだったよ(・@・)バブー

 

はやくバブしたいから高速で帰宅してるよ🚼

 

f:id:pinponpanhatehate:20171126233454j:image