式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

藤代たまきは手先が器用

たまきの字が分からない( ; _ ; )笑

 

たまちゃんは手先が器用。お裁縫担当だから器用なんだろうなぁって思ってたんだけどすごく器用でした.+:。(´ω`*)゜.+:。💓

 

f:id:pinponpanhatehate:20171126153853j:image

この前のライブのみんなと合流する前の写真、お分かりだろうか。

とても「かわゆ(ドヤ)」みたいな顔でカメラの方を見てるのに胸元のリボンめちゃめちゃ解けてるの。

このリボン結ぶのすごく難しくて結んでも斜めになったり、解けたり、クシャクシャになったり、ちぎって食べてやろうかと思うくらい上手くいかないの( ; _ ; )

 

だから、胸元のリボンを諦めて解いたままメンバーと合流して、たまちゃん器用そうだから結んでもらったのm(_ _)mm(_ _)m

そした、ちょー綺麗だし、家帰るまで解けないし最強だった卍!!

f:id:pinponpanhatehate:20171126154420j:image

これ、ライブ終わりだけどとても綺麗でしょ💓

たまちゃんはお嫁さんの才能があると思う(*´З`)チュチュチュ

式部が男の子だったらたまちゃんお嫁さんにするためにあらゆる手を尽くしたよ( *¯ ³¯*)

 

この日のブラウス可愛いから今日も着てるんだけど、たまちゃんいないからこのざまだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。

f:id:pinponpanhatehate:20171126154502j:image

 

たまちゃんのお嫁さんスキルがやばいから たまちゃんにお世話してほしい式部より