式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

たまてゃとケーキ食べた話

レッドノーズのライブ前、たまてゃとケーキ食べた。四人ライブの日ね・*:・(人´∀`)!

 

たまちゃんと二人きりで話すのって初めてでちょっと真面目な話をした。今の自分の置かれてる環境とかこれからどうなりたいかとか。

面と向かって話す時にちゃんと真摯に会話をしてくれる人は素敵だなと思った。悩んでいることを「そんなのみんな悩んでるよ〜」とか「考えなくていいんじゃな〜い?」じゃなくて一緒に悩んでくれる人は素敵だと思う。403のメンバーはそうやって人と向き合ってくれる人がたくさんいるいいグループだと思う。

 

たまちゃんはすごくぽわん💓とした雰囲気を持っている子だと思ってたけど、一生懸命で成し遂げたいことがあるんだなと思った。

詳しく書いていいのかは微妙だから割愛するけど(笑)

アイドルって秘め事が多そうじゃん?( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

f:id:pinponpanhatehate:20171221144309j:image

私がさつまいものケーキで、たまてゃがベリーのやつ!高かったのに一瞬で食っちまった〜・*:・(人´∀`)💓

こーちゃは本日のフレーバーティーにしたよ!なんの味が忘れた!

 

f:id:pinponpanhatehate:20171221144415j:image

載せてたっけ( ; _ ; )?

式部のほっぺには紫、たまちゃんの手には〇藤〇(笑)