式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

りれいずさんと写真を撮った。りれいずさんと写真を撮った。

昨日、りれいずさんと写真を撮りました。

まりもさん主催ぶりでした。フランクに話しかけてくれるいい人達です。

いろいろ、お話したのですがアイドルは楽屋話をベラベラ書いてしまうと大人の人に怒られそうなのであまり書かないのですが

りらさんはすげー人なんだと思いました。

りらさんダンスが上手だし、話もうまいし、動きキレキレだし、すげーの。

しかも、楽屋のいろんな人と話してて体育委員のバスケ部って感じがしてすごかった・*:・(人´∀`)キラキラして憧れる( ; _ ; )!

式部は中学生の頃は生徒会とか学級委員とかして新聞部でした(ガリ勉)

新聞コンクールとか出てたよ(マイナー)

 

f:id:pinponpanhatehate:20171219235732j:image

ういんく可愛くて、お口が赤ちゃんみたいだよね。こらで、すげー楽屋で面白いの(笑)!

f:id:pinponpanhatehate:20171219235834j:image

さくさくはるたんはお披露目だったんだけど、ジルの香水の匂いがした・*:・(人´∀`)💓

ツインテ仲間だからキャッキャッしてたんだけど、そしならさくさくはるたんがいいものある〜ってリュックサックからグラサン出て来てくれたの〜(;Д;)(;Д;)!!

ツインテグラサンツインズ(;Д;)(;Д;)!!

f:id:pinponpanhatehate:20171220000000j:image

 オラつき卍卍 

グラサンかけたまま下から写真撮ると

クレヨンしんちゃんの園長先生みたいなんだよ〜・*:・(人´∀`)💓

f:id:pinponpanhatehate:20171220000151j:image

 

おやすみなさい!