式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

2017.12.18 新宿motion

-SE-

1.出血Dieサービス

-LMC-

2.puppet

3.のんのん帝國

 

初の試みロングMC!1人1分くらい話せるから小話を考えてきてねと言われてたから図画工作の時間にビニールテープを腕に沢山貼っていた話をしようかと思ったんだけど、気づいたらパペットの話をしたよ・*:・(人´∀`)

というか、せっかく瑠奈ちゃんに考えてもらった天真爛漫赤ちゃんですの自己紹介がいつもと違う話をしようと意識がそっちにいっちゃってたせいか、出てこなくて凄く焦った( ; _ ; )!一昨日の八雲の気持ちになったよ(;Д;)(;Д;)!!

結局、何を話したのかというとpuppetの一番サビが終わったあとにみんながMIX入れてくれてるからそれをやりたいなぁって話をしたよ!

今日はマイクが6本しかなかったからパペできゃくせきにおじゃまさせてもらっねたんだけど、オタクってやっぱすごいな〜( ; _ ; )!!

盛り上げ方がすげ〜天才!よく、思いつくよね(;Д;)(;Д;)!みんなに助けてもらいました!ありがとう💓

 

あと、りれいずの皆様もライブ見てくれて嬉しかった〜(;Д;)(;Д;)!

そして、最前ドセンお邪魔してきたよ(;Д;)(;Д;)!りれいずさん!

すげ〜ダンス上手だし、煽りも的確でのりやすいし、本当にすげ〜かった!

見習う所ばかりである(⊙⊙)

 

写真撮ったから後で載せるね!

 

物販では嬉しい言葉をもらって、もっともっと頑張ろうと思いました。

物販で直接お話できるのって緊張するけれど、ステージに立ってるだけじゃ分からないこととか、TwitterROMってるのとはまた別で、すごく温かさを感じて幸せだなぁと思います。

話せば話すほど403ERRORを好きになってくれた人っていい人ばっかりなんだなぁ、幸せだなぁと思います。いつもありがとう。

 

f:id:pinponpanhatehate:20171219012136j:image

今日の出演メンバーだよ!大所帯だね。

 

f:id:pinponpanhatehate:20171219012212j:image

あと、鳥頭だからMIX覚えられずカンペ作った。

 

おやすみなさい、今日も幸せでした。