式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

しき🔮

やぁやぁ、天真爛漫赤ちゃんです(・3・)

式部チャンだぞ!

しきちゃんって呼んでください!

せ〜の!\シキチャーン/

 

たまちゃんが式部のことをメンバーとして羅列する時に🔮の絵文字使ってくれるのか〜わいい〜💘

〇で色がないから円形に近い水晶玉?使ってるのかなぁ〜💘かわいいなぁ〜・*:・(人´∀`)

 

今日はオフだったら好きなバンドのライ〜ブに行ってきたよ・*:・(人´∀`)!ちょ〜かっこよくてパワーもらっただよ( ; _ ; )!

とても尊敬してるよ人がいるんだけど今日もかわいかったよ〜( ; _ ; )!やっぱり、笑顔でノリノリなのが一番だよね(;Д;)(;Д;)

大好きな曲も五年ぶりくらいに生で聞けて嬉しかった〜💘

 

一緒に行った友達にアイドルって儲かるの?って聞かれたから心が豊かになって人生の採算的には儲かってるわ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/って答えてやったぜ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

式部は儲けるためにアイドルしてるわけじゃねえんだなぁ〜・*:・(人´∀`)設けるんだったら、メイド喫茶でコツコツ働いてるわ・*:・(人´∀`)

 

式部も明日ライブだから負けねえようにがんばる卍

ぶっ壊したとりあえずグラサンどうしようかね(;Д;)(;Д;)!そのまま使うか、買い直すか、グラサン無しでやるか!悩む〜( ; _ ; )!!

 

新宿レッドノーズ 20:45-21:05 20分ステージ

出演メンバー:りょーかちゃん、たまちゃん、八雲、式部です!よろしく!!!!!

 

f:id:pinponpanhatehate:20171215225056j:image