式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

香水の話 Ferragamo インカントブルーム

さっき、ついーたーで何の話したいか忘れたって言ってたけど1個思い出したよ。

香水の話がしたかった・*:・(人´∀`)

式部は大っぴらに出来る趣味があんまり無いんだけど、香水集めるのが好きなのは女の子っぽくていい趣味だと思うから紹介するね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/!

 

買った順に話していくね。

f:id:pinponpanhatehate:20171211211522j:image

この薄汚れた香水はFerragamoのIncanto bloom

Ferragamoはいんかんとちゃーむとしゃいんが有名な気がするけどそんな事全然知らなかったからこれを選んじゃった

人生で初めて買った香水だよ・*:・(人´∀`)薬局で安くなってる中で一番好きだった香りだから買ったの!香水を買って付けるだけでちょっと可愛くなれる気がしたから買ったよ〜(;Д;)(;Д;)

発想が中学生でかわいいね」(。Д。」)

ぶーるむって名乗ってるだけあっていろんな花のにおがして不思議な気持ちになるよ・*:・(人´∀`)でも、ただ甘い花の匂いだけじゃなくて木っぽいスッキリした香りもするからとても好きだったかと思いきや、最初は付けなれなくて自分の香りに酔って頭痛くなってたよ(;Д;)(;Д;)!!

初め香水って匂いを嗅ぎわけられなくて、花!!とかバニラ!!とかツンとする!!的な雑な分類しかできなくて楽しくないかったなぁ〜(;Д;)(;Д;)

でも、大人の女になりたくてずーっと着けてたら段々香水に愛着が湧いてきて自分の香りになってきてこの香水が好きになったよ・*:・(人´∀`)特に香りが薄れてきてお花の匂いがあんまりしなくなったころの匂いがいい感じだと思ってる・*:・(人´∀`)

 

 今でもウキウキルンルンな時はインカントブルームをつけて出かけるよ・*:・(人´∀`)💜