式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

自己紹介をするよ・*:・(人´∀`)

ブログを始めて2週間くらい経ったのかなあ。

ステージに立って3日。

自己紹介って自己顕示欲の塊っぽさあって少し恥ずかしかったから出来てなかったんだけど

自己紹介くらいしておくべきだと思ったから更新することにした(*´-`*)笑

 

こんばんは。

放課後403ERRORというセルフプロデュースアイドルグループのセクシーバイオレット(紫)、式部チャンだよ・*:・(人´∀`)

ライブのMCで毎回短めの自己紹介をするから、その終わりに「せーのっ」って言うから「しきちゃーん!」って読んでくれたら嬉しいな・*:・(人´∀`)

なんて呼べばいいのかわからないってこの前いっわれちゃったから、式部のことはステージでは「しきちゃーん!」って読んでくれたら「はーい!」ってなるよ!よろしくね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

あとは一問一答式の簡単な自己紹介をするよ〜(*´-`*)何の変哲もない式部の自己紹介だけど読んでくれたら嬉しいなぁ。

読んで損のない内容になるように一生懸命書くね。

何を答えたらいいか分からなかったから〇〇った〜みたいなTwitterで良く見る、なまえをいれたらランダムに回答が出てくるアレで質問を何個か出したよ!

 

式部チャンさんへの質問

①性別は?

⇒F

②今したいことは?

⇒生き生きと生きること

③最近のマイブームは?

YouTubeでいろんなアーティストを発掘する

④旅行に行くとしたら?

⇒ヨーロッパ。前世でロンドンに行った時とても楽しかった。昔ながらの街の雰囲気がそのまま残っていて歩くだけで楽しい。
https://shindanmaker.com/120963

しきちゃんさんへの質問

①お勧めの食べ物は?

⇒とても悩むなぁ。

今はマクドナルドのシナモンメルツがとても美味しいと思ってるから週二で食べてるよ。暖かくてコーヒーにピッタリでいまの季節はオススメだよ。

②今したいことは?

⇒上の質問に応えたらシナモンメルツが食べたくなったなぁ・*:・(人´∀`)

③利き手は?

⇒右

④人には言えない癖は?

⇒言えないのにここに書くのかあ(笑)

鼻の下を不意に触ってしまう癖はある。
https://shindanmaker.com/120963

式部さんへの質問

①幸せですか?

⇒悩むね。でも、こうして初ステージを終えて次も頑張ろうと思えることはとっても幸せなことだと思う。頑張るね。

②好きなクラブチームは?

⇒ない

③毎日の心がけは?

⇒感謝の気持ちを忘れないこと。

④ほしいものは?

⇒心の支え
https://shindanmaker.com/120963

チャンさんへの質問

①お勧めの飲み物は?

⇒スタバのラテにシナモンぶち込んだやつ

②好きな飲み物は?

⇒スタバのラテにシナモンぶち込んだやつ

③好きな言葉は?

谷川俊太郎さんの「沈黙の名」という詩に出てくる言葉はすべて大好きです

④あなたの自慢は?

⇒自撮りがうまい
https://shindanmaker.com/120963

しきぴーさんへの質問

①苦手な食べ物は?

⇒固まった油

②頭脳派?体力派?

⇒体力派

③お勧めの曲は?

403ERRORならのんのん帝國。ライブが楽しい。前にもブログで書いたんだけど落ちサビがすごくいい。多分、式部は落ちサビがある曲はだいたい好きなんだけど、のんのんの落ちサビは歌詞がグッとくるから聞いてほしい。私が歌うことはないだろうけど歌ってる子を崇めてほしい。明日からも何か頑張ろうという気持ちになるから。

そうじゃないなら、たくさんあるけど、八十八ヶ所巡礼というバンドの脳がとろける街888。夜に聞くと心が溶けて思考も溶けて涙が出る。

④好きなTV番組は?

⇒FNS歌謡祭
https://shindanmaker.com/120963

 

たくさん答えた・*:・(人´∀`)!

真面目に答えたら箇条書きみたいになっちゃったけど、読みづらくなかったかなぁ( ; _ ; )!

 

暇なときに読んでね!

 

それじゃあ、おやすみ・*:・(人´∀`)💜