式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

グラタンが好き

こんにちは!式部だよ・*:・(人´∀`)

 

式部のブログ、メンバー含めて二人くらいしか読んでないと思ってたけど

今朝、ブログ更新楽しみにしてますって言ってもらったから更新するよ(*´-`*)💜嬉しいなぁ〜😘

 

最近、式部はローソンのチキングラタンマンにハマってるよ!

グラタンって美味しいんだけどマンのなかにグラタンが入ってる意外性が楽しくて積極的にチキングラタンマン食べてる・*:・(人´∀`)

f:id:pinponpanhatehate:20171201121548p:image

それから、グラタン美味しいなぁって思うようになって、チキングラタンマンよりグラタン買った方がたくさんグラタン食べれるから

今日はチキングラタンマンじゃなくてグラタンをお昼ご飯にしてるよ(*´-`*)スキスキ

 

チキングラタンマン食べるとグラタンのこと好きになるからぜひ食べてみてね(*´-`*)

好きって気持ちが芽生えると幸せな気持ちになるからね(*´-`*)スキスキ

 

式部でした・*:・(人´∀`)

f:id:pinponpanhatehate:20171201121831j:image

 

放課後403ERROR Next LIVE

12/3 渋谷DESEOmini 10:45-11:00

式部チャンお披露目ライブ