式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

1203 渋谷DESEOmini

セトリ

-SE-

1.ArtificialSoldiers

-MC-

2.puppet

3.のんのん帝國

 

式部チャンお披露目ありがとうございました💜!とても、緊張したけど曲が進むにつれてだんだん楽しくなって笑顔でライブできた気がするよ〜・*:・(人´∀`)!

 

10:30って早めの出番だったからみんなまだお布団にいるんじゃないかとか、みんなお地蔵さんだったらどうしよう、目が合ったのに逸らされたらどうしよう、どうしようどうしようどうしようどうしようとすごく緊張してたんだけど

そんな心配は全く無用でした・*:・(人´∀`)💜💜

あったかく迎えてくれてす〜ごく幸せだなって思った!

あと、メンバーも目線あったりミスをサポートしてくれたりでまじで頭が上がらないので頭を下げながら今度の練習に行きますm(_ _)mペコペコ

嬉し楽しかったなぁ〜・*:・(人´∀`)

本当にありがとうございました。

たくさん反省する部分はあったけれども、それ以上に楽しかったなぁって気持ちが大きくてもっともっともっとかっこいい式部をみんなに見てほしいなって思ったよ(・ω・)!

そのために荒削りだけどもガンガン頑張るよ〜!!

 

最後ののんのん帝國はライブ定番曲なんだけど最近お客さんがす〜ごくノリノリでライブ見てくれてる気がして嬉しいの〜!

曲が育つってこういう事なんだなぁと思ってます・*:・(人´∀`)

ライブで曲をたくさん育てていきたいね!ガンバるからみんなもよろしくね・*:・(人´∀`)💜

 

1203に生まれた式部より

 

f:id:pinponpanhatehate:20171203144509j:image

f:id:pinponpanhatehate:20171203144538j:image