式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

2018.1.21 鹿鳴館

-SE- 

1.ArtificialSoldiers

2.puppet

-MC-

3.出血Dieサービス

4.のんのん帝國

 

鹿鳴館楽しかった〜!!!!!!ずっとずっとずっと今日の鹿鳴館を楽しみにしてた!!!!!朝とか楽しみすぎて胃が痛かった!!!!(笑)

そして、いつも、同じ並びのセトリだからちょっと順番変えてみたの!気づいたかな?????

あーてぃふぃ始まりのかっこいい感じどうかな?私はすっごく気に入ってるのだけれど(⌒ ͜ ⌒)!どうかねどうかね〜どうなんかね〜💓

あと!柵の後ろにいたお客さんが徐々に前に来たり動いたりしてくれるの本当に嬉しかったよ( ; _ ; )💓本当にありがとうね〜!

私もライブに行くと目当て以外は後ろで棒立ちかフロアから出てるタイプだから、本当に聞いてくれるだけでありがたいなぁ〜って思うよ( ; _ ; )!!ケータイ見ててもいいよ!音を聞いてくれてありがとう!!

見てくれた人はもっとありがとう!!見て聞いて動いてくれた人ありがとう!!そして、心を寄せてくれた人、一番ありがとう💓💓💓

飛び降りて駆け回って嫌な思いさせてしまった人はごめんなさい(´>ω∂`)

これからも会場に飛び降りれる隙間がある限り式部は走り続けるよ(´>ω∂`)笑

放課後403ERRORを好きになってくれたら嬉しいな。

 

うーん、いつも同じことを書いている気がするけれど、「好きになってね」、「楽しい気持ちになってほしいな」の2点を目標にやってるからあまり思うことが変わらないんだろうなぁ(・ω・)うーんうんうん(・ω・)

 

あと!!!今日は、楽屋で見ててかっこいいなぁ〜と思ったShiXさん、思わず階段駆け上がってフロアに行ったら、ほんと〜にかっこよくて生きててよかったという気持ちになりました( ; _ ; )💓はぁ( ; _ ; )ばーじんきっす?がかっこよかったです。ライブ見てこういう気持ちになるのは久しぶりで幸せでした( ; _ ; )はぁ( ; _ ; )

生きてて良かったです( ; _ ; )

cd買おうとしたら、頂いてしまいました( ; _ ; )

はぁ、イケメン( ; _ ; )かっこいい( ; _ ; )

 

物販もありがとうね( ; _ ; )

ビラもらってくれた人もありがとう( ; _ ; )

ランチェキもありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )売り切れました( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )💓

みんなと話すと元気が出ます( ; _ ; )

 

そろそろ、限界よろしくなので寝ます。

次のライブは1/25motion!来週は一本しかないので会いに来てくれたら嬉しいな。

予約待ってます。

 

じゃあ、またね(⌒ ͜ ⌒)

f:id:pinponpanhatehate:20180122005047j:image

より目を練習してる途中の写真↑