式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

憧れのライブハウス

昨日のライブを思い出して延々と自己反省会をしてる。何度も言ってるんだけど、鹿鳴館は憧れのライブハウスだから、立てて嬉しかった反面、かっこいいライブをたくさん見てるから、もっと出来ることがあったなと思い返すことが沢山ある。これを、お金を払って見に来てくれてるみんなが見えるところに書くのは違うかもしれないと思う反面、聞いてほしいなと思うから書いてる。

久しぶりにステージに上がった瞬間すごく涼しかったです。人がいなくて広いから(笑)

これは、愚痴とかじゃなくて(笑)

なんというか、名だたるたくさんのバンドがここでやってきてパンパンのお客さんがいて

あぁ、私が鹿鳴館に来た時も整理番号350番とかで全然見えないし夏だから暑いしでも楽しかったなぁとか

あのバンドは1stワンマンは鹿鳴館だったけどどのくらいお客さんいたんだろうか

とか、なんだかいろんなことを考えてた。

ステージにたった瞬間はすごくステージが他人のものに感じてたなァと思った。

ただ、だんだんと畏怖の気持ちより立てて嬉しい気持ちの方が勝ってきて好きなバンドがどうのとか何とかより放課後403ERROR楽しいな!みんなも楽しくなってほしいなという気持ちの方が大きくなってた。

だから、もっと、こうしたら、とか、あぁしたら、とか、沢山あるんだけども

幸いなことに二月も鹿鳴館に立たせてもらえるので

次は最初から最後まで放課後403ERRORの楽しいライブをしたいなと思いました。

 

鹿鳴館の他にもたくさん憧れのライブハウスはあるので、頑張っていろんなところでライブさせてもらえたらいいなと思います。

頑張るぞ!(⌒ ͜ ⌒)