式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

18.1.20 横浜O-site

-SE-

1.出血Dieサービス

2.puppet

-MC-

3.のんのん帝國

 

MCあけじゃないところにpuppetぶち込んでるの珍しいでしょ〜(⌒ ͜ ⌒)💓💓

マンネリ化してきたねって話になってちょっとずつでも印象を変えたいねという話になった結果、このセトリですm(_ _)m

 

それにしても緊張した〜( ; _ ; )

初めての箱だし、楽屋の雰囲気も全然違うから飲まれてた( ; _ ; )サングラスも楽屋に置いてきちゃったし( ; _ ; )珍しい式部ってことで許してぺろ💓💓笑

 

今日の式部は物販ニートだったので、物販にいるだけじゃもったいないから立ち尽くし系オタクの皆様にビラを配ってきたよ〜(⌒ ͜ ⌒)!(最近、ビラができました!)

このブログ見てくれてるかな?笑

まずは被ったらライブを見てほしいです!💓ライブ見てみて好きになったら私たちを推してください💓好きになってね💓

 

いつも、好きでいてくれてて来てくれるみんなは本当にありがとう。価値ある人間に成長していけるように頑張ります!

 

明日は鹿鳴館です!お客さんとして何度も足を運んでるのでドキドキします。ご一緒するグループさんも有名なところが多くて頭痛が痛いです。放課後403ERRORとしてすこしでも心に残るようなライブをします!明日も!!

よろしくね(⌒ ͜ ⌒)💓

 

f:id:pinponpanhatehate:20180120232519j:image

八雲とかっこいい顔した〜(⌒ ͜ ⌒)!