式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

1209 TSUTAYA O-nest

セトリ

-SE-

1.puppet

-MC-

2.のんのん帝國

 

午前中からみんなありがとうね( ; _ ; )!

オタクの朝は早い…!

 

この前よりちゃんとお客さん見えた気がする( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/!!そして、ステージが広い・*:・(人´∀`)💜さすが憧れのO系列(;Д;)(;Д;)!

ふーちゃんとテンション上がってた・*:・(人´∀`)💓

 

そして、何より八雲のお披露目公演!!

八雲にでっかいお花贈ってるお客さんいてすごかったね〜(;Д;)(;Д;)!!

八雲のお披露目なのに八雲と二人で写真撮ってない〜・*:・(人´∀`)わすれちゃったよ・*:・(人´∀`)

f:id:pinponpanhatehate:20171209172254j:image

Twitterにあげたのと、胡散臭い笑顔してるやつと、これしかねえの・*:・(人´∀`)笑

上げるか迷ったけどやっぱ八雲お披露目だから載せたいよね!

 

いつも来てくれてる皆さん、ありがとう!

ステージからみなさんのことを見つけるととても安心します。

初見さんもたくさん見てくれてうれしかったです💜放課後403ERRORのことを見つけてくれてありがとう!好きになってください。宜しくお願いします(o^-^o)

 

放課後って聞くと学校のあとってイメージだから学生をイメージすると思うんだけど

私にとっては日本に生まれて課せられた最低限のタスクの後の自由です。今まではタスクをこなすために生きてきたのだけど、それが何なのかわからなくなってしまったので、ここで生きる意味を見つけたいなって思ってます。まだまだ、手探りだけれどももっともっとかっこよくなれたらと思ってます。よろしくね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

今日もみんなありがとう。

K3いれなくてごめんね。