式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

勢い任せで生きる人間、式部です

やぁ、諸君。式部だよ。

 

昨日の夜、式部はすぐ死にそうって言われるって書いたけど

勢いがやばいもよく言われるよ・*:・(人´∀`)

式部は弾道ミサイルなのかな・*:・(人´∀`)流行りに乗ってるね・*:・(人´∀`)

 

そんなこんなで

f:id:pinponpanhatehate:20171211180619j:image

 

勢いのある乱チェキをおねすとで撮ったよ・*:・(人´∀`)

どれも盛れててかわいい式部なんだけど(でも、左下はブスだと思うからハズレね)オススメはやっぱり当たりチェキだよ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/!!

ジョジョ立ちを思い出してやったけどちょっと違うね( ; _ ; )ちゃんとググればよかった( ; _ ; )

f:id:pinponpanhatehate:20171211181031j:image

 

 次やりたいのはアナスイとダイバーダウンのジョジョ立ち( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/!

八雲あたりを捕まえたら一緒にやってくれるかなあ・*:・(人´∀`)もちろん式部がダイバーダウンだよ・*:・(人´∀`)

f:id:pinponpanhatehate:20171211181151j:image

肉体の内側に入って中身を組み替えたり操ったりするスタンドなんだけど、発想がカッコよすぎだよね( ; _ ; )!

式部はなにかの中に潜れるなら道路に潜って遅刻を回避したいなぁ・*:・(人´∀`)💜

 

式部はマンガを沢山読むからおすすめの漫画があったら教えてね!コメントでも物販でも待ってるよ・*:・(人´∀`)