式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

夢をみた

おはよう諸君・*:・(人´∀`)

天真爛漫あかちゃんでちゅ!

式部チャンだぞ!しきちゃんって呼んでください!\シキチャーン/

昨日、石橋瑠奈ちゃんに考えてもらったこれとても気に入ってるんだ〜・*:・(人´∀`)

なんで、あかちゃんってほざいてるかというと式部の年齢は0歳って設定だからだよ〜・*:・(人´∀`)

12/3に爆誕したからまだ0歳と0ヶ月( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

そう、今朝は久しぶりにゆっくりと寝たので夢を見ました。

最近、Twitterで流行ってる質問箱の夢だったんだけど

「式部ちゃんはグループのために何が出来るの?」

「君は放課後403ERRORの何担当?」

という質問に頭を悩ませる夢でした。

私は何が出来るんだろうと一生懸命考えた結果、可愛い自撮り担当だよ(*´з`*)というしょうもない答えを導き出してしまったよ〜・*:・(人´∀`)

何かきちんとグループに貢献できるものを生み出したいよね。こうやって、巡り会えたんだもん・*:・(人´∀`)💓

 

自撮り上手担当の式部なのですが最近メンバーと自撮りをしていないなと思い、昨日はふーちゃんと自撮りしたよ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

f:id:pinponpanhatehate:20171215120350j:image

キッスしてやったぜ卍