式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

代官山蔦屋書店がすごい

ウォークマンなくして、そのタイミングでパソコンも買い替えちゃってたから今まで収集してた曲が消えたからTSUTAYAに行ったよ〜(;Д;)(;Д;)!CD持ってる曲以外は入れ直せなかったの(;Д;)(;Д;)、

私の住んでいるところにはTSUTAYAがないので安価に音源を調達しようとするとどこかに出かけなくてはならないんだ〜(;Д;)(;Д;)!

今まではずっと渋谷のTSUTAYAが最強卍と思っていたのだけれどちょっと距離があるなぁと思ったので、別のTSUTAYAに行くことにしたの!

そこで、三年前に行ったっきり楽しみ方がわからず特になんの感想も持たなかった代官山蔦屋書店に行くことたの!今行けば楽しいかなとおもたからね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

したら、本当に楽しかった・*:・(人´∀`)💓

 

 ふつーにTSUTAYAに行く気持ちだからろくに化粧せずマスクして行ったんだけど、すげ〜デートスポットだった(;Д;)(;Д;)!!

車で行ったんだけど、駐車場はそこらじゅうスポーツカーとかレクサスとかべつんとか、お前ら普段どこ走ってるんだよって車が大集結してたし、オシャレカップルがスタバ片手に寄り添い合いながらお話しあってたし、最初すげ〜恥ずかしかった(;Д;)(;Д;)!

 

けど、二階に行ったらめ〜っちゃCDたくさんあってテンションぶち上がってそれどころじゃなくなったよ〜(;Д;)(;Д;)!!

最近、EDMにハマり始めたんだけど何を聞いたらいいかわからなくて、とりあえずEDMコーナーに行ったらポップ付きでたくさん曲が紹介されてて、聞いてみよ〜って気持ちになるものばっかりで楽しかった(;Д;)(;Д;)!新しい発見がたくさんある(;Д;)(;Д;)!!

気づいたら50枚くらいCD借りててビビったよ〜(;Д;)(;Д;)!両手にでかい紙袋持ってて、TSUTAYAから出る客ってよりは家電量販店から出てくる外国人って感じだったよ・*:・(人´∀`)

恥ずかしかったけど一周まわってどうにでもなれ〜という気持ちになったよ・*:・(人´∀`)

しかも、全部ポストに投函したら返せるんだって!無料だって〜・*:・(人´∀`)💓

 

帰りにせっかくだから併設されてるすたばでコーヒー飲もうと思ったら、お名前聞いて書いてくれた〜・*:・(人´∀`)

こんなTPOを弁えない風貌の人にも優しく接客してくれる代官山蔦屋書店はすごいよ〜(;Д;)(;Д;)

楽しかったからまた行こ〜💓

 

f:id:pinponpanhatehate:20171222215623j:image