式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

かむかむレモンが死にました

こんにちは。成人の日ですね。成人おめでとうございます(⌒ ͜ ⌒)

放課後403ERRORの式部チャンです。

 

表題の通り、かむかむレモンが死にました。

式部はめっちゃご飯食べるのでタブレット、グミとか梅干しとかを常にバックに忍ばせてます。

昨日のライブの時はかむかむレモンを忍ばせてました。

 

それでですね、入りしてからミックスチャンネルの配信まであんまり時間が無くてわー!って髪巻いて、わーって衣装着替えてってしてたら熱々のままコテをカバンの中にぶち込んでしまいまして

ライブ終わって物販までの間、かむかむレモンを食べようと思ったら

かむかむレモン、溶接されてました。

f:id:pinponpanhatehate:20180108010617j:image

f:id:pinponpanhatehate:20180108010626j:image

↑開かずのかむかむレモン

 

どうにかこうにかしてねじ開けようと思ったのですが、かわいく非力な(大切)式部の力では開かず

かむかむレモンは死にました。

 

が、ジップロックに移して生き返りました。

f:id:pinponpanhatehate:20180108100651j:image

なんだかどんぐりみたいな風貌(⌒ ͜ ⌒)