式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

1226 秋葉原PLUM

-SE-

1.出血Dieサービス

-MC-

2.puppet

3.のんのん帝國

 

天真爛漫赤ちゃんです!しきちゃんです!39度フィーバーしましたが!一晩寝たら平熱でした卍

シキ マジ 最強卍

 

年内ラストライブありがとうございました!

まだ、始動して2ヶ月のグループですが、放課後403ERRORを選んでライブハウスに足を運んでくれる皆さんに感謝するためにステージに立ちました。

みんな、いつも本当にありがとうございます。

 

年末だし風邪の空気あるから元気出るかなぁと思って登場の時に側転したよ!!!

五年ぶりだけどできるだろうと思ったらできなかった〜(⍢)!あはは〜(⍢)

幼稚園の時にたくさん練習してできるようになったのになぁ(⍢)今度はでんぐり返しでもしようかね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

いつもいつもブログでのんのんの話をするんですけど、今日ものんのんの話をします。

サビの時、フロアに降りて「ジャンプしてくださ〜い」のジェスチャーしに行ったんだけど、みんな暖かかった〜(;Д;)(;Д;)!!

一番後ろで壁際お地蔵さんしてくれてる人も飛んでくれた人いてすげ〜嬉しかったよ〜(;Д;)(;Д;)!

目が合って笑ってくれる人もいつも前で盛り上げてくれる人も本当にありがとう!

 

他者との境目で自分自身が掲載されるって話はよく聞くけど、放課後403ERRORがアイドル出来てるのは本当にみんなのおかげだと思います!

ありがとうね・*:・(人´∀`)💘

 

みんな、良いお年をお迎えください〜・*:・(人´∀`)

f:id:pinponpanhatehate:20171228110446j:image