式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

緊張して寝れないです、質問をください( ; _ ; )

こんばんは、放課後403ERROR紫担当、式部です

まず、明日SHOW ROOMをメンバー全員で配信する予定だったのですが、あまりに病人が多く、明後日のライブに向けて体力回復を図ってほしいとのことで中止になりました( ; _ ; )

待っててくれた人たち、ごめんなさい( ; _ ; )

 

そこで、代わりといっては不足だとは思うのですが式部は元気だからツイキャスをしよう!と思います(^-^)💓

質問箱に入れてくれた質問とかお悩み相談に答えるラジオみたいなことをしようと考えています(⊙⊙)

https://peing.net/naname_shikibu

ここのURLからたくさん投稿してくれたら嬉しいです(⍢)💓

 

ただ、一人でツイキャスとかしたことなくて、質問誰もくれなかったら何を話そうかと考えていたら緊張して寝れなくなってしまってヤバいです( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

自分で自分の首を絞めるドMスタイル卍

 

19:30-配信できたらいいなと思ってるので見てくれたら嬉しいです(;Д;)(;Д;)

見れなくても質問とか送ってくれたらとても助かります!!

 

ちゃんと放送できたらどこかにアップロード出来たらいいなぁ( ; _ ; )

よろしくお願いしますm(_ _)m