式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

坂(⌒ ͜ ⌒)

いくつになっても原宿大好き、式部です。

 

先日、キャンディーストリッパーでお洋服買いました。色が沢山あってかわいいです。明日のライブにでも着ていこうかね。

 

普段履かないズボンを買ったのでベルトがないことに気づき別の店で調達しようと思いました。

スロープみたいなのと階段とどちらかを降って店内に入る仕様になっているから、楽そうなスロープを降ったら勾配が急すぎてうわあぁぁ〜って言いながら降ってたよ・*:・(人´∀`)

はずかい〜(⌒ ͜ ⌒)

1人だし誰も見てないし神妙な感じだったよ(⌒ ͜ ⌒)(神妙って何?)

 

f:id:pinponpanhatehate:20180106111018j:image

 

私のように目が節穴すぎてスロープと坂の違いがわからない人は気をつけてね(⌒ ͜ ⌒)