式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

あ〜人生は素晴らしい

ついこの間まで目的のない人生はクソクソのクソ、人類に貢献できないのに食って寝て排泄して本当にクソだと生きている価値がないから死んだ方がいい早く死にたいと考えていたのですが

今は毎秒毎秒楽しい指数が高まっていってて人生楽しいです。

最近、新しく好きになったアーティストがいてずっとその人の曲を聴いてます。オタク気質なので一度好きになると粘着します。

だから、嫌なことがあっても、まぁええわ〜(⍢)という気持ちではやく耳にイヤホン入れたいから頑張ろうという気持ちになれます。ライブに行かなくては。アーティストはいつかいなくなってしまうし、人は生まれたら死んでしまう、終わりはやってくるから、好きになったら、楽しいと思ったら、ライブには行かなくては。気づいたらいなくなってしまってる。

 

出会っちゃったなぁ〜(⍢)

 

あぁ〜人生は素晴らしい。