式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

LAYERED FRAGRANCEって知ってる?

最近、日本人が立ち上げた香水のブランドなんだけど、「香りをレイヤード、重ね付けする」ってことをコンセプトにしてるらしくその話を聞いてからより香水が好きになった。

ここのブランどの香水は重ね付けを前提に作られてるからオリーブウォッカってウッディな香りしかピンとくるものはないんだけど、考え方がすごくドツボで!

今までは香水はひとつの作品だからほかの匂いで邪魔しない方がいいと思ってボディーソープとかディフューザーとか飾り気のない匂いにしてたんだけど

最近は好きだなって思った香りを好きなように使ってて楽しい。

 

f:id:pinponpanhatehate:20180116203921j:image

LUSHのトワライトムーンを買った。

ラベンダーのスッキリした香りと甘くてとろけるような香りが混在しててすごく好きなの(⌒ ͜ ⌒)もともとはバスボムだけだったからシャワージェルが発売されててすごく嬉しくて即購入だった(⌒ ͜ ⌒)💓恋をしてるみたいに不思議な気持ちになるよ!

 

こういうのも、こうすいのじゃまをしちゃうんじゃないかとともってなんとなく躊躇してたけど

好きな香り+好きな香り+好きな香り=とっても好きな香り

だって気づいてるんるんでいろんな香りを買ってる(⌒ ͜ ⌒)

 

好きなものに囲まれてると幸せな気持ちになるなぁ〜・*:・(人´∀`)💓