式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

2018.1.13 四谷LOTUS

-SE-

1.出血Dieサービス

2.Artificial Soldiers

-MC-

3.のんのん帝國

 

放課後の前身グループ、少女はのCD完全完売しました(⌒ ͜ ⌒)💓

お買い上げいただいた皆様〜ありがとうm(_ _)m!みんなの今持ってくれている音源がレアリティの高いものにできるように8人で頑張っていきます!!これからもよろしくね💓

 

久しぶりの15分ステージ!短い時間だったけど楽しかったね(⌒ ͜ ⌒)

初めての箱で初めてのイベントだから、ちょっと緊張の雰囲気があったけども、たくさん目が合ってニコニコしてくれてたから、すっごく幸せでした!

曲中にジャンプとか折りたたむのとか勇気がいると思うんだけでも、手だけでも!体揺らすだけでも!耳を傾けてくれるだけでもすごく、うれしいです。

ステージから降りてフロアにみんなのこと見に行ってるからね!(笑)わかるよ!!!!!

見てるよ!?!?!?

 

昨日から物販に関するお知らせがたくさん出たんだけども、ぜひチェックしてほしいな(⌒ ͜ ⌒)💓

みんなで楽しい空間にして行ければいいなと思います💓

 

f:id:pinponpanhatehate:20180114121944j:image

昨日は久しぶりにまいみたまこ卍☜まじまんじ

のいちかちゃんに会ったよ(笑)

本当に生き別れの姉妹かと思うほどに何か似てる(笑)久しぶりに「あっ、、、(⌒ ͜ ⌒)」って顔になったもん(笑)

物販も来てくれて本当に笑った(笑)

また、同じイベント出たいなぁ(⌒ ͜ ⌒)💓

 

物販といえば!

りょかちゃんのはからいで簡易フライヤー追加されました(・ω・)!!!

もらいにきてね💓