式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

【お知らせ】ポイントカード特典詳細【お待たせ】

大変お待たせしましたm(_ _)m

物販で100円で作れるポイントカードの特典詳細、草案を始動の頃出して以来更新されていなかったのでお知らせしますm(_ _)m

本当に待たせてしまってごめんねm(_ _)mm(_ _)m!!!

 

・初回のみ100円頂戴します

・2枚目以降は無料で更新できます(⌒ ͜ ⌒)

(いつも来てくれてる人への感謝の気持ち💓)

・予約で1ポイント

・物販に立ち寄ってくれて1ポイント

・物販金額500円ごとに1ポイント

です(⌒ ͜ ⌒)💓

 

肝心の特典の詳細m(_ _)m↓↓

 

1枚 ツーショットチェキ1枚無料
2枚 ランダムチェキから2枚無料選択可能(当たり含む)
3枚 私物サイン(一人のみ)
5枚 3人以上囲みチェキ1回撮影可能
10枚 全員分サイン色紙
20枚 全員分直筆御手紙
30枚 ???
40枚 私物プレゼント
50枚 一日限定マネージャー


5とか8とかも今後追加されるかも(・ω・)??

とかいう噂もあります。噂ね(・ω・)!!

あと、これは式部が個人的にホラを吹きまくってたのですが 一日マネージャー50枚でした(;Д;)(;Д;)!!!!

まじ、すんませんでした!!!!!

 

今後とも放課後403ERRORとポイントカードをよろしくお願いします!!!

 

ポイントカードはメンバーの手書きだから是非是非作ってください(⌒ ͜ ⌒)💓