式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

2017.12.16 新宿RED NOSE

-SE-

1.出血Dieサービス

2.Artificial Soldiers

-MC-

3.puppet

4.のんのん帝國

 

りょーかちゃん、たまちゃん、八雲、式部での4にんステージだったよ(;Д;)(;Д;)!

緊張した(;Д;)(;Д;)!!!

クソ式部はMC前正気を保てずアポポだったからメンバーが準備できてないのにタイトルコールしたり、一人取り残されてテヘペロしたりしたよ(;Д;)(;Д;)!!みんな忘れてください(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)

忘れてくれないと家まで押しかけて呪い人形作る(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)

 

でもでもでもでも!ステージの上はやっぱりた〜のしぃ〜・*:・(人´∀`)💓

みんなが段々のってくれるのが分かるからすげ〜嬉しいの!

のんのん帝國のセリフのところで心臓を捧げるポーズしてくれててすっごく嬉しかった!見えてたから!!かっこいく言ってるのに、ああああああああって思わずニコニコしちゃったよ(;Д;)(;Д;)ありがとうね!💓

マイブームはパペットの見渡せば誰もーがーのところで頭ブンブンするところなんだけど、歌いながらブンブンするのは難しいね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/(笑)もっと、練習したら出来るのかな?頑張ってみよ〜・*:・(人´∀`)💓

 

あとね!今日はグラサンぶち壊して燃やしたからほっぺに紫ってたまちゃんに書いてもらって、紫を主張したよ〜・*:・(人´∀`)💓

f:id:pinponpanhatehate:20171217014250j:image

かわゆだろ〜・*:・(人´∀`)💓

 

 

それと、今日もいろんなグループさんとかアイドルさんのライブ見たよ〜・*:・(人´∀`)💓

かっこいい音楽やってる人達がたくさんいてハァハァしたよ( ; _ ; )!写真もいっぱいとってもらった( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/DD式部チャンだよ・*:・(人´∀`)DDと在宅は悪にされがちだけど、叩かないで・*:・(人´∀`)

その話はまた書くね・*:・(人´∀`)

 

今日、来て出会ってくれた人達に感謝です。

ありがとう。

こうして、出会えて関係できることを幸せだと思ってます。今日をきっかけに放課後403ERRORを好きになってくれたら嬉しいです。

 

ブログ読んでくれてありがとう。

それじゃあ、おやすみなさい!