式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

宣言するかは迷った

f:id:pinponpanhatehate:20180128225057p:image

先程、このようなツイートをしました。

重く捉えないでくれるとありがたいです。

いい発表か悪い発表かと言われるとどちらでもないです。

たまちゃんが「ニーチェが事実なんてない、あるのは解釈だけだよ〜って言ってたよ〜」とありがたい言葉をくれました。(友達かよとつっこみたくなりますね。)

どんなことも前向きに捉えられる人の人生はハッピーエンドに近いと思います。私はそんな人になりたいです。プリキュアでいうところのピンクになりたい。

心が痛くなってる人、ごめんなさい、そしてありがとうございます。あなたの心の片隅に私の存在があること、少し嬉しく感じてしまう自分もいます。

 

ただ、ライブに先立ってこうして言うことがあると宣言するのは、私自身がライブで突然いろんな話を言われた時に「そんなこと言われましても…」 とか「ちょっと長めに喋ることあるからライブ行ったのに…」みたいな気持ちになることがあったので言った方がいいかなぁ〜と思ってツイートした程度ですm(_ _)mすまんすまんm(_ _)m

ただ、何か伝えることがあるならば私はライブで教えて欲しい人だったのでライブの時に伝えます(⌒ ͜ ⌒)水曜日が楽しみだね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/💓

 

今日はアー写の撮影でたくさん写真を撮ってもらいました💓はやく、写真が欲しいなあ〜💓💓

f:id:pinponpanhatehate:20180128225853j:image

自撮り動画をあげる女の真似