式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

のんのん帝國には女神が降臨する

昨日、八雲と深夜練しててのんのん帝國はいい曲だと思った。特に落ちサビがいい。

何でそんなことを思ったかというとくたびれた心に頑張ろうという気持ちを鞭打ってくれるドラッグ的な力がある。

私と八雲は勢いに任せて5時間くらい踊り続けて、最後の1時間はあーてぃふぃ、ぱぺ、出血、のんのんの順で通しで踊ってたのね。体力配分って言葉を知らなかったから5時くらいには足がぷるぷるしたたんだけどとりあえず通して踊った。ここのミソはのんのんがさいごにくるところ。

 

あーてぃふぃ

ぱぺ →楽しい.+:。(´ω`*)゜.+:。

出血 →難しい激しい( ; _ ; )

のんのん →落ちサビがドラッグ(☆ч★)

 

のんのんを最後に持ってくることでまたもう1度通そうと思える永久機関を発明した(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

 

落ちサビはすーちゃんか澪ちゃんのソロなんだけど

みんなが忘れた〜涙の理由を〜今も〜ボクだけは〜知ってるよ〜
本当は誰だって〜戦いたくない〜だけど〜お〜

女神からの労いの言葉に聞こえる(( ; _ ; )

ソロの人以外は下から盛り上げてるんだけどもうそれは、あぁもう一生ついていきます愛してます素直、愛してます澪ちゃんとその場に二人ともいないにも関わらず二人のことを崇め奉ってました( ; _ ; )💓

うおおおおおおおおお〜!ってなるいい曲です( ; _ ; )

 

だから、みんなも頑張りたいなと思ったらのんのん帝國をライブに聞きに来てほしい( ; _ ; )!

のんのん帝國の落ちサビには女神がいるから.+:。(´ω`*)゜.+:。💓

 

f:id:pinponpanhatehate:20171125105642j:image

 

女神信者式部より