式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

ブログに新たな発見

おはよう。

朝早くから起きているから清々しい気持ちです。

そして、みなさんお気づきだろうか

この小学生のような使い

頭の悪い強調

  1. 使えるものをすべて使おうとする
  2. 中身のない文章
  3. ミ・ο・彡

広告に見えるAmazonのリンク

 

井村屋 つぶあんトッピング 130g

井村屋 つぶあんトッピング 130g

 

 

やっちゃった

やっちゃった

  • 般若
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

iTunesも貼り付けることが出来る


はてなブログってすんご〜い(⌒ ͜ ⌒)!

果たして私はこの機能たちを活用し切ることが出来るのだろうか。

今まで、淡々と文字を綴るだけのシンプルなブログだからはてなブログはウザくなくていいと思っていたのだけれど

はてなブログって便利機能が沢山あったんだね。

流行ってるものには流行る理由があった

みんなが無駄を省きたがるミニマリストってわけじゃなかったんだね(⌒ ͜ ⌒)

ちなみに、私はミニマリストじゃないです。家の中にものが溢れかえってます。

 

今日はブログたくさん更新しようかね。

 

すみ♡