式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

ぱぱすにもらった

f:id:pinponpanhatehate:20180101224544j:image

ぱぱすに王将ストラップもらった!!!💘

王将50周年でスタンプ貯めたらもらえるやつで、いいなぁ〜って言ったの覚えててくれて年明けにあげる〜って言ってくれたの〜(;Д;)(;Д;)!

式部のぱぱすはジェントルメン( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/💘

早速ケータイにつけてるよ!

 

今日もたくさん寝ました!

明日は初売りなのでいろいろ買い込んでこようかと思います(^-^)💘

特に靴(笑)履く靴が特にないので高校生の時からずっと普段ばきもローファーです。歩きやすい。ただ、靴底がすり減ってきたので新しいローファーを買うのもなぁと思っていい福袋があれば買おうかと思います。

 

大晦日はデパートの香水コーナーに行きました。香水が大好きなので旅行に行って免税店の香水コーナーに小1時間はいたいタイプです。

あ、それで、この香水いいなぁというとびきり良い香りのものを見つけました。ミルクのようなあまいかおりの中にウッディーな香りだったりジャスミンの香りがして深みのある香水でした。とても欲しかったので買おうと思い値段を聞いたらワンサイズで4万円だと言われて諦めました。香水で4万円って初めて聞いたよ(^-^)

4万円香水に払えるくらいお金に対して気持ちの余裕ってどんな人が持っているんだろう。

 

あけましておめでとう。

今年もよろしくね。

f:id:pinponpanhatehate:20180101224827j:image