式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

グラサンの代わり

今夜は何を悶々と考えているのかというと

「明日の顔について」

 

木曜のMIFAのライブ、パペットで頭を振ってたらグラサンが飛んでいってしまって、見つかった時には歪んでたの(笑)

リプで可愛いお顔は隠さないでとハンサムな言葉をもらったので、明日のライブはグラサンを燃やして臨もうと思うんだ卍

ただ、グラサンを外しただけだと引き算をしてしまっただけでいつもよりパンチに欠けるから何かいつもと違う顔をしたいなぁと思っていたらこんな時間になってしまってた。

NARUTOに出てくる呪印とかカッコイイなぁと思ってるけど難しいかな。顔にお絵描きってあんまりしたことないから不安だなぁ。

 

あと、12時間くらいあるからそれまでに何か考えよ〜・*:・(人´∀`)

おやすみ!

 

f:id:pinponpanhatehate:20171216033146j:image

グラサンをぶっ飛ばして

f:id:pinponpanhatehate:20171216033158j:image

端に投げ飛ばし皆様にご心配をおかけしたカスからの投稿