式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

2018.1.25 新宿motion

みんな大好き新宿motion!!!!!!!!!!

ショートケーキ卍さんに無礼を詫びるのを待ちわびてた(;Д;)(;Д;)!!!!!!!

式「あっ、あっ、放課後403ERRORの式部チャンです、、、先日は、、、」

卍さん「ショートケーキ卍だよ!」

⬆️この心のひろさ(;Д;)(;Д;)!!!!

記憶にないけど、方々から式部のツイキャスでの無礼なアウトロー発言を聴いてたからしばかれるかと思ったら笑顔だった〜(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)

好き(⌒ ͜ ⌒)ショートケーキ卍さん好き(⌒ ͜ ⌒)スイートモーション好き(⌒ ͜ ⌒)

そして、りょーちゃんがブッキングの諸々のことがあったから手土産買っていってくれたらしくて、手渡そうとしたら「ショートケーキ?」って聞かれたらしくて草だった(笑)で、りょーちゃんもりょーちゃんでショートケーキ買ってて草草の草(笑)

 

セットリスト

-SE-

1.Artificial Soldiers

2.puppet

-MC-

3.出血Dieサービス

4.のんのん帝國

 

根に持つタイプだから、鹿鳴館と同じ並びにしたよ。Artificial Soldiersという曲が悪いわけじゃない。みんな楽しんでみてくれてたの見えたよ。私たちの努力次第で放課後ちゃんの曲はもっとかっこよく、もっと魅力的になれるんだと思った!!

そして、motionがあったかいんだからぁ〜💓

踊るのを放棄して煽ってみたりしたんだけど、動画見直したらなかなかにひよっててワロタ、、、🐣🐣🐣

パキパキ動きたい(笑)!

あと!!!!!サイリウム( ; _ ; )( ; _ ; )

紫〜( ; _ ; )( ; _ ; )パープル( ; _ ; )バイオレット( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )あああああ!!!!本当に嬉しかった( ; _ ; )!式部のメンバーカラー紫なんです( ; _ ; )頭に刺してくれてて嬉しかった( ; _ ; )

放課後ちゃんにも申し訳程度にメンバーカラーがあってですね、

グループカラーが黒🖤

咲原涼華 ピンク💓ももいろ💓

坂下素直 黄色💛💛

藤白珠綺 ホワイト♡♡♡♡

鳳来楓か 青💙

片瀬澪 みずいろ💧💦🌏🌍🌎

わい むらさき🍆💜

八雲みさ 赤♥️🐼♥️

宇佐美ゆめ ミドリ👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚

いろんないろがピカピカしてたら楽しいよね!!光ってると気持ちがワクワクしてくる!

私もライブに行く時は光り物を大量装備したいタイプです卍

 

物販も楽しかっただよ!

ポーズ指定してくれた人がいるんだけどね、あれはいいね〜(笑)私にはない発想があるから楽しい(笑)

 

次のライブは1/31池袋シアターイエス

水曜日!世の中的にはノー残業デーの水曜日!

池袋で待ってるよ(⌒ ͜ ⌒)

次もいいライブができたらいいなあ。

 

f:id:pinponpanhatehate:20180126124427j:image

f:id:pinponpanhatehate:20180126124448j:image

f:id:pinponpanhatehate:20180126124459j:image

ライブの写真をふーちゃんに撮ってもらったんだけど、私たちはライブが好きなんだなぁって思う写真ばっかりだったよ!

みんなのおかげですm(_ _)mありがとうね!!!!