式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

本を読めない

f:id:pinponpanhatehate:20180119232610j:image

明日はライブだから自撮りをすると思うので自撮りの残弾を載せ切る。

八雲、これ載せてたっけ?

 

夕方はツイキャス来てくれてありがとうねm(_ _)mおかげで、居眠り運転せずに家にたどり着きました(⌒ ͜ ⌒)💓今日1日本当に眠かった、、、時々そんな日がある、、、

 

題名の話なんだけれど、私は本当に本が読めない。思想書はすきで読んでる時期はあったんだけど、小説は中学校でハリーポッターを読んだのを最後に読んでない。読んだ記憶がない。

すぐに眠くなってしまう。

本を読む人はかっこいいし、オシャレだから私も本を読みたいし、本について会話したいと思うけれどもついつい漫画ばかり読んでしまっていた。

漫画を読めてるうちはよかったのだけれど、最近は漫画もうーん、、、というような気持ちになってきて文字離れが酷い(・ω・)

今、本を読んだら面白いのかしらと思って、サブカルオシャレの象徴ビレッジバンガード残像に口紅を(名前がオシャレ)を買ったよ。

面白い気がする、、、?

 

本ってどういう時に読めばいいんだろう。

風呂上がりは眠気のピークだし、朝は起きれないし、昼は眠いし、電車は混んでる

風呂上がりかなぁ(⌒ ͜ ⌒)

それか、遅刻する人との待ち合わせの待ち時間に読んでたらかっこいいよね〜と思ったけど式部は圧倒的に遅刻する側の人間でした〜💓

明日は本を読むために早めに集合場所近くのカフェにでも行こうかね〜(⌒ ͜ ⌒)笑

 

眠過ぎて頭がくらくらするので寝ます(:3_ヽ)_

明日は巻き下ろしにしようかなぁとふと思った。