式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

放課後のメンバー募集に送った写真

こんにちは〜(⌒ ͜ ⌒)しきぶだよ〜(⌒ ͜ ⌒)

 

この間のライブのあと、みんなと話してて、なんかわかんないけど放課後に募集した時の写真の話になって、クソ真面目に顔写真と全身写真を送ってたの私だけだということが判明しました(・ω・)あはは

 

式「その、顔写真のわたしめっちゃ盛れてたでしょ」

りょ「お嬢様系の子が来ると思ってたから、電話した時びっくりした」

式「え、初めてコンタクトとったの電話だっけ?」

りょ「スタジオ見学来るのに、場所間違えたから遅刻するって電話きて、声がお嬢様じゃなくてびっくりした」

式「来たら顔も違うしね(⌒ ͜ ⌒)あはは」

 

声がお嬢様じゃないってどんな声だよ思ったけど、確かにスッカスカだったわ、、、

17歳くらいからずっと声帯にヒアルロン酸を打つか迷っています、、、

痛そうだからやらないけれど、やった人いたら教えてください、、、

 

それで、黒髪ロング正統派美少女推しのサイコパスな幼女好きりょーかちゃんが「お嬢様」だと認めた私の写真です

f:id:pinponpanhatehate:20180117234918p:image

あはは(⌒ ͜ ⌒)こんな感じでアイドルなりまーすって紹介の写真と一緒なのに結局ステージ立つ時には地底ヤクザになってたよ(⌒ ͜ ⌒)あはは

自撮りだと美少女なんだけど、他人撮りだと地獄のミサワになるんだよ(⌒ ͜ ⌒)

この前の撮影のお仕事で気づいたよ(⌒ ͜ ⌒)

NGありますか?とチェックの写真を今日は見てたんだけども4割ミサワ顔してて申し訳なかった(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)

ライブの時はジャンゴだしなぁ〜(⌒ ͜ ⌒)

 

誰か私を漫画のキャラクターとして採用してください(⌒ ͜ ⌒)どうも(⌒ ͜ ⌒)