式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

2018.1.9 新宿motion

-SE-

1.出血Dieサービス

2.Artificial Soldiers

-MC-

3.puppet

4.のんのん帝國

 

楽しかったね!私は今日、なんだかとても、幸せな気持ちでした。

 

それにしてもMCって難しいなぁと思います。

前回のMCから司会進行的なことをさせてもらってるんだけど、長くて20分しかないステージの上で立ってる時で唯一みんなの素っぽくてかわいいところを知ってもらえる時間だから、みんなのいいところをもっと引き出したい、楽しい時間にしたいと思うけれどどうしたらいいんでしょう。ね。

そんなことを考えて、考えたことを実現させることが出来る2分間を与えてもらって嬉しいです。人生、楽しいなぁって思います。

 

昨日はかわいいメイクをするぞ〜と意気込んで

カワイイを体現しきってると思ってる渡辺麻友さんの顔を見ながら化粧したよ(⌒ ͜ ⌒)

渡辺麻友さんの顔を見る

目の幅が足りない

目尻を書き足す

渡辺麻友さんの顔を見る

目頭の切れ込みが足りない

目頭を書き足す

渡辺麻友さんの顔を見る

目の大きさが足りない

目尻に線を書く

見る

足りない

書く

見る

足りない

書く

見る

足りない

書く

 

と足し算に足し算を重ねるうちに式部になりました〜(⌒ ͜ ⌒)

f:id:pinponpanhatehate:20180110124245j:image

可愛いがなんだかわからなくなって、とりあえず世界で一番かわいいを象徴してるであろうハートマークを顔に書いたよ(⌒ ͜ ⌒)

申し訳程度のツーアップサイド(⌒ ͜ ⌒)

 

ずっと見てるとなんだか可愛い気もしてくるわ〜(⌒ ͜ ⌒)あはは

 

 次は土曜日四谷で待ってます💘