式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

カラコンは避けてもぶち込めます

諸君こんにちは式部だよ

 

式部は普段から青い目をしてるわけではなく、ライブ前に青い目をぶち込んでます(´・ω・`)

メイクしている時によくカラコンを落とすのですが、三秒ルールで水で洗って目に入れていました(´・ω・`)

年末のPLUMの時もメイクしてる時にカラコン落としちゃいました(´・ω・`)

あっ、またやっちゃったよ…と思いながら右目のカラコンを拾い上げたら裂けてました(;Д;)(;Д;)

f:id:pinponpanhatehate:20180103130848j:image

↑再現画像

 

一瞬、茶色と青色のオッドアイの可能性も考えましたが

カラコンの種類も違うし青と茶色のオッドアイはあまりにもダサすぎると思ったので

裂けたカラコンをそのままぶち込みました・*:・(人´∀`)

 

最初は痛かったけどなんか馴染んできて大丈夫な気がしました・*:・(人´∀`)

でも、怖かったのでライブ終わったらすぐに捨てました・*:・(人´∀`)1/7のライブは新しいカラコンを買ったから清々しい気持ちでやるよ〜( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

f:id:pinponpanhatehate:20180103131129j:image

意外とわからないね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

1/7DESEOmini新しいカラコンで待ってます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/💘