式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

今日はとても楽しい1日でした

今日1日なんだかとても楽しかった・*:・(人´∀`) 楽しい1日の終わりにメンバーに会えて、明日もあえて、明明後日もあえて、一日開けて月曜日も会えるのすごいよね・*:・(人´∀`)

 

f:id:pinponpanhatehate:20171213232508j:image

きょうはやみつきホルモンってお菓子を見つけたよ

ホルモン味のスポンジって感じで美味しかった( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

あと、スタジオの時すーちゃんがボディーファンタジーのコットンギャンディーをつけてくれたよ!

昔シュガーアップルを使ってた仲間だから好きな匂いも同じだった💓💓

甘くていい匂いだったよ・*:・(人´∀`)!

 

甘くていい匂いが好きだから式部の今日の香水はアナスイのスイドリームスだったよ!

ベビーパウダーみたいな甘い匂いがするの💓