式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

明日はライブだね💘

明日はらい〜ぶだね💘!

f:id:pinponpanhatehate:20171213194831j:image

うさみんのおひろめらい〜ぶ!

リーマンの街、神田・*:・(人´∀`)

 

8人ばっちりそろってのらいぶは初めてだからワクワクだね〜( ; _ ; )!!

あと、平日夜も初めてって誰かツイートしてたから初めてなんだよ〜!ふだん、土日だから来れないよ〜( ; _ ; )って接客系のお仕事の人とかも来れるかもかもだから来てみてね・*:・(人´∀`)

あと、お仕事終わりのオタリーマンの皆々様も金曜を乗り切るためのエネルギーチャージをしに来るのも人生に有効◎!

ライブは精神力が高まるから週の半ばにぶち込むのオススメ〜だよ・*:・(人´∀`)💘!

 

上機嫌でウキウキな式部はこれかられんしゅ〜だよ〜・*:・(人´∀`)!

上半身練習着でスタジオまで来てやったぜ〜うははは〜( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

よろしくな〜( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

f:id:pinponpanhatehate:20171213195417j:image

このチェキすごくスーパーウーマンな感じしてお気に入りだから毎日写メ眺めてる( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

スタンドになるならダイバーダウンだけど、スタンドを持つならザ・フールが欲しいな・*:・(人´∀`)名前がかわゆ〜・*:・(人´∀`)