式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

式部の脳みそは鳥サイズ

やぁ、鳥頭の式部だよ・*:・(人´∀`)

最近気づいたんだけど、私は人より何か覚えておくのが苦手らしい。というか、苦手になった。

前世では超絶ガリベンベンで偏差値70とかあった時期もあったけど

今じゃ鳥頭です(*ºчº*)aho

 

よく、車を運転するんだけど

おっきなパーキングとかに車を停めるとまじで車を探し出せない(*ºчº*)

車がわからないから、止まってる車の列を歩きながら赤外線で車のキーを解除するボタンを連打して光る車を探してるよ(*ºчº*)

宝探しだね!だから、高速のパーキングとか商業施設のパーキングは地獄だよ・*:・(人´∀`)

一人宝探し(*´-`*)!!!

この前、パルコの駐車場に停めたら

全然見つからなくてちゃんとお買い物したのに駐車場で30分さまよったせいで追加料金とられたよ\( ˆoˆ )/!!!

 

あと、昨日は車止めて2秒で忘れ物に気づいて車戻ろうとしたら同じ色の車が前後に二つあって手前と奥のどっちが私の車かわかんなくなったよ(*ºчº*)

同乗者もさすがにドン引きだったしわたしもドン引きだったよ😘

 

記憶力高める方法教えてください😘😘😘