式部チャンblog 式部の福音書

地底アイドル式部チャンのblog

自撮り弾が尽きる

f:id:pinponpanhatehate:20171130195124j:image

なんのキャラでショーかー.+:。(´ω`*)゜.+:。

ちょっと前のブログで散々私は自撮りが上手いとぬかしていた式部です(*´-`*)💓

自撮りが上手いのに自撮り弾が底をつきそう

なんだけどなんなの、、、と思ってたんだけど

冷静に気に入らない自撮りは即消去

そもそも気に入った顔になった時しか撮らないから絶対数が少なかったよ・*:・(人´∀`)

 

この前、グリザイアの果実の周防天音のコスプレをしたんだけどつり目メイクが全然気に入らなくて一緒にコスしてた友達に撮ろ〜って言われるまで1枚も自撮りしてなかったよ・*:・(人´∀`)

周防天音と式部の絶対的顔面差辛かったんだろうね( ; _ ; )つらかったね式部( ; _ ; )好きと似合うは違うね式部たん( ; _ ; )よちよち( ; _ ; )

 

周防天音とかいうえっちなおねえさんは似合わなかったけどポプピピのピピ美はお似合いだったよ(*´-`*)

f:id:pinponpanhatehate:20171130200052j:image

 

初お披露目の話と自己紹介はまた後で書きます.+:。(´ω`*)゜.+:。

 

あと、夜のラジオの話も書きたいなあ

 

以上、レンズを通した自分の顔へのこだわりが強い式部チャンでした(*´-`*)

 

f:id:pinponpanhatehate:20171130200344j:image